赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

満開になったら「花見酒」なんてしたいね~~我が家でね

今日も天気はいいです。
日射しは、差し込んでこないけどね。


煙ってる・・・温度差が激しい?



昨日の夕食


豚肉塩麹焼き、野菜添え
大根の炊いたん



今日は、娘出勤だけど、昼食は出るんだそうです。
で、お弁当は無し、また、忙しくなったようでなによりです。




あーちゃんの自動車学校、追い込みで忙しい。
来週中に終わるかな・・・なにしろ、3月12日生まれ、誕生日が来てからの追い込みで
3月ぎりぎりで卒業試験が受けられるかというところ。


免許証試験も、すんなり受かって欲しいなぁ~。




これ、我が家の庭の山桜。


今日は、5分咲きに咲いています。


土手の桜は、2分咲きくらい?
今日、暖かかったら5分咲きくらいになるかしら。


満開になったら、桜を見ながら軽く一杯、したいですねぇ~♬

×

非ログインユーザーとして返信する