赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あーちゃん繭から蝶になる♬ ☆ハムカツ弁当☆

天気良し。
雨は、降る?


暖かくなってほしいな。




今日のお弁当


ハムカツ、ポテサラ、ホウレン草胡麻和え、鶏天、レタス、ミニトマト
シソ昆布、こんにゃくゼリー




昨日は、あーちゃんが父親側のおばあちゃんに招待されて、食事に行きました。
金沢では有名な、高級ステーキ「六角堂」のランチ。
私たちにも、プリンのお土産を頂きました。


卒業祝いの金一封もいただいたけど、これはあーちゃんと半分こ。


私が出した費用と比べれば微々たるものだけど、好意は感謝します。
親は離婚したけれど、祖父母であることには間違いないもの、孫とのお付き合いは、
今後もよろしくお願いします。


ひーちゃんは、父親のところへ行くので、向こうの祖父母には何時も会ってるけど、
あーちゃんは久し振り。
「可愛くなったね~~」って言われたって。


水曜日にはピアスも、病院で開けてもらって、少しずつ女の子らしくなってきました。


あーちゃんを見てるのって、楽しみにもなってきてるんですよ。
だって、皮が一枚一枚剥けるように、だんだん可愛くなってきてるんですもの。


18才って、光ってるのね~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する