赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

土曜日〆はラーメン店で & フォトが写真取り込まないぞ~

雨が降り出す前、ですね。
桜も、この辺りはまだまだ満開には数日かかりますので、雨もよろしいかと。



記事アップがおそくなりました。


実は、フォトが機能せず、写真が取り込めない状態だったんです。
PCのことなど、機械音痴の私には、簡単なことでも大変な問題です。


1時間掛りましたが、それでも直し方の検索などをして、どうにか解決しました。


また一つ、お利口さんになったぞ~~(^o^)



昨日は、娘が会社から帰ってから買い出しに行きました。
あーちゃんの会社で履く、靴(室内履き)を買う用事もあったしね。


何時も付いてこないあーちゃんも一緒で、3人でね。



遅くなったので、夕食はあーちゃん希望のラーメン店へ(地元ラーメン店)


私の注文は、塩ラーメン(小)ギョウザセット
娘は、チャーシュー野菜ラーメン
あーちゃんは、何時もの唐麺(2玉)


帰ったら、8時も回ってて・・・・疲れた。


羽生くんを見てから、寝よう!


ちょっとガッカリ、でも、頑張ったね。
ネーチャンは凄い!彼の4回転は、今できる最高の人間業かな。
でも、羽生君みたいに優雅じゃ無いね。



土曜日にしたこと。


掃除機をかける、1階だけね。
床を拭く、ダスキンでね。
草を取る、少しだけね。
花の苗を植える、親切さんにいただいた「シュウメイギク」根を張ったらいいな。
1週間分の買い出し。


以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する