赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ちいちゃなお弁当箱が良いんだって・・・ ☆トンカツ弁当☆

日が長くなったね~~~。
6時前だけど、外は普通に明るいよ。


今日は、晴れ。
曇りが無くて晴れ、雨も無くて晴れ。
「晴れ」って、なんだか嬉しいね。



今日のお弁当


トンカツ、鶏ダンゴ、ネギ入り玉子焼、ハム、シソ昆布、梅干し、漬け物、レタス
ミニトマト、こんにゃくゼリー


娘がご飯が多いという、
この我が家で一番小さなお弁当、これでいいという。


私も、楽だから「もち、いいよ!」


一人弁当が、続きます。




昨日の夕食


ミートソーススパゲティ、ハム・ピーマン・パセリ載せ。
トマトサラダ




夕方に、何時ものお医者さんへ行きました。


血圧 120/70
コレステロールのために、採血もしました。




昨日は、黄砂が酷くて、山々が霞んでいました。
私・・・雨が降るのかと思っちゃった。
今日も、霞むそうですよ。


体にも悪いと言います。


とってもいい天気なのに、残念ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する