赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日はあーちゃんの入社式  ☆チャーハン☆

晴れの日が続いています。
嬉しい?


種を蒔いたホウレン草と春菊から、小さな芽が出てきたのですよ。(23日に蒔く)


だからね、雨が降って欲しい。
土がカラカラで、、、毎日、お水あげるのは大変です。


少しだけで良いから、雨が降って欲しいな。



昨日の夕食


余ってきたご飯の消化で、チャーハン、レタス・トマト添え。
赤だし、シュウマイ。




今日から4月。


あーちゃんの入社式があります。
送り迎えで、娘が会社を休みました。
私は、その送り迎えをする娘の付き添い。


「たまには、出かけんといかんよ」
とか言っちゃって、終わるまで待つ2時間が、一人じゃ詰まらないから・・・。


それに私は、お財布係だからね~。



お祝いに、美味しい物でも食べて帰ろうかな。


今日は、私が奢っちゃお~~~(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する