赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

焼き肉ランチご馳走しました~ ☆豚肉コチジャン炒め弁当☆

連続~~今日も晴天で~す!
雨が降らない・・・待ってるんだけどね。


草取りは進行中です。
庭ね、少しだけど綺麗になりました。(抜いた草2山)
おじさんは、お仕事に行ってるからね、草刈りに来ないし?


待っていませんよ、出来ることはします。




今日のお弁当


豚肉コチジャン炒め、ハム野菜蒔き、ジャガイモ・人参塩胡椒炒め、鶏ダンゴ、シソ昆布
レタス、ミニトマト、こんにゃくゼリー



昨日のランチ、「焼き肉 蔵」


就職祝いかな、焼き肉ランチ定食に好きなお肉2皿。


久し振りだから、美味しかったです。
イート券使ったんだけど、あと、2千円分残ってるよ。




出かけるとぐったり。
ちょっとだけ、お昼寝して・・・・


軽く夕ご飯を済ませました。



今日は、庭にある花壇にハーブ種を蒔こうと思います。
疲れて居るけど、それ位の体力は残っていそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する