赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ミーハーな私、有吉くんと三久ちゃんの結婚が嬉しくて

雨が降るわよ~~~って、空を見上げました。
曇ってます、間違いなし。


せっかく芽を出した、私の野菜たち、ご馳走のジュース思いっきり味わってね(^o^)



昨日の夕食


見て分かるように、お総菜です。
蟹コロッケ、唐揚げ、肉団子、マカロニサラダ、キャベツなど野菜


娘が仕事から帰ってからの買い出し、時間がかかるし、食事も作りたく無い。
そんな時はいつも、出来合いのおかずやお弁当で済ませます。
遅い時間ではね、お刺身も残っていない・・・・の。



日曜日は、誰も予定無しなんだって。
また、お昼前に起きることなんてないだろうな。


私も、ゆっくりゆっくり~~しましょ。




有吉くんと三久ちゃん、大人だね。
この二人が結婚て、話題になったのは何年前だろう。
夫もまだ元気で、「へぇ~~良かったね」って話した思い出があります。


でも確か、芸能界のドンの怒りを買って、立ち消えになり誰も触れなくなって・・・


ずっと、続いていたんですね。


私は、二人とも好き、有吉くんの頭の良さも三久ちゃんの顔も。
ずっと育んでいた関係は、もう誰がなんと言おうと、切れることはないと思います。


おめでとう♬


どうでもいいこと?・・・・でした。

×

非ログインユーザーとして返信する