赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

掛け時計を探しに(無駄骨だったね) ☆鶏スパイス揚げ弁当☆

良く降ってくれました。
畑の水不足解消ですね、やれやれ・・・。


それにしても、寒い朝です。


暖かさに慣れた体には、冬?




今日のお弁当


鶏のスパイス揚げ、紅ショウガ入り玉子焼、ホウレン草・ベーコン炒め、レタス
ミニトマト、ふりかけ、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


スーパーのお寿司、ホウレン草の赤だし


お刺身が食べた~~~い、症候群に罹りました。
美味しかった、=^_^=も喜んだ。
ハッピー、Happyですよ。



リビングの掛け時計が壊れました。


それで、買いに行こうと「東京インテリア」「ニトリ」「コメリ」「プラント」
回ったけど、いいもんが無くてね。
毎日見て暮らすんだから、変なのじゃ嫌というのよ、値段じゃ無くてね。


3~4時間掛けて、収穫無し。


星乃珈琲で、軽食食べて帰りました。
混んでたよ~~お待たせ、されました。


雰囲気・味・お値段、コメダ珈琲の勝ち!(娘の評価)


愛知の子だもの、食べ慣れてる方がいいよね。(コメダは愛知発祥)



時計は、楽天でいいの見つけたから、ネットで買うようです。

×

非ログインユーザーとして返信する