赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ジャガイモの芽が出た★マスターズ松山は! ☆牡蠣フライ☆

とてもいい天気♬
少し、ヒンヤリとはしてるけど気持ちいいですよ。


明日までは、どうやらいい天気が続きそうですが、どうなるでしょうか。



昨日の夕食


牡蠣フライ野菜添え
カレースープ、キャベツ多め・・・コンソメスープにするつもりで煮てたけど、娘が
カレースープがいいと、急遽、カレー粉を入れ、スパイスを入れ・・・


私の夕食です。




ただ今、マスターズゴルフ見ています。
毎朝、見てますが。
日本人が頑張ってると、応援する気が俄然湧いてきます。


ただ今、松山英樹が11アンダーで3打差のトップ。


久し振りに優勝の瞬間を見たいな。



私の菜園(みすぼらしくて、こう呼ぶのも恥ずかしいスギナと共存の猫の額)
ジャガイモが芽を出しました、埋めてから18日ぶり。


嬉しい!!!
まだ5個だけだけど。
きっと、これから埋めただけ出てくるね。


細やかな私の ☆楽しみ☆

×

非ログインユーザーとして返信する