赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

もうね、質問攻めだよ~~ ☆竹輪の紅ショウガ揚げ弁当☆

下り坂です。
雨、降って欲しかったから、恵みの雨かな。
何時頃降り出すか・・・



今日のお弁当


竹輪紅ショウガ揚げ、フライドチキン、野菜入り玉子焼、レタス、プチトマト
ふりかけ、梅干し、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


塩鯖、焼きネギ添え、野菜炒め
私の夕食です。(下のお皿)




あーちゃんは、19時少し過ぎの電車で帰ってきました。
我が家の夕食は、19時半ですから間に合いましたよ。


食卓についたら、ふふふ、、、質問攻めになりました。


どんな仕事したの?
出来た?
ご飯がどう?
美味しかった?
誰と食べたの?
同じ課の人は?


バスは混んでた?
・・・・?


まぁ、初仕事は、PCの扱いなど練習だろうから、「出来たよ」だそうです。


朝は5時に起きて、6時15分に家を出て、それから駅まで歩いて電車、バス。


車通勤になれば、7時半に家を出ても間に合いますから、早く、乗れるように
なれるといいね。


今日も、元気に出発しましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する