赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ビクビク・・あーちゃんの車に乗る★BTSの生配信★とん平焼き

今のところ、雨は止んでいるけど。
まだ、不安定な空模様が続くようです。
寒いって言うしね・・・どうだろう?



昨日の昼食


とん平焼き、お味噌汁


ブランチです。
寝ぼすけたちが、午前中に起きることなんて無いですからね。





私、初めてあーちゃんの運転する車に乗りました。
怖かったですよ~~~(T_T)


幸いに、対向車も少なく、専用の道路みたいで。


走ってる間は、ビクビクだけだった・・・。


彼女は、駐車場関係がまるでダメ。
小回りなんて出来そうにない。
バックの感覚も悪い、広いから救われましたけどね。(コンビニ)


家には、無事辿り着きました。


もちろん、車のお片付けは娘の手に、あーちゃんに狭い場所へのバック駐車は
出来ません。


う~~ん、まだまだ練習が必要です。


甘いと言われても、運転は命に関わること。
車の扱いに慣れるまでは、気長に待つことにします。


ばあばも、練習には付き合うからね。




6時間以上も娘に、YouTubeのBTSの生配信に付き合わされ、頭が割れそうな私。
~~喧しい~~~ヤカマシイ~~~
1時間は許せるけど、6時間はダメよ!


私のテレビしか、YouTubeが見られないって、どう言うこと?

×

非ログインユーザーとして返信する