赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

72年前の今日生まれました~★娘の禁煙2ヶ月過ぎた ☆豚肉オイスターソース炒め弁当☆

今日も晴天なり。
雲一つ無い明るい日、昨日はゆっくり休んだから、今日は働くわよ~~。


やってもやっても終わらない、草取りでもね。



今日のお弁当


豚肉オイスターソース炒め、マルシンハンバーグ、ネギ入り玉子焼、かまぼこ、
シュウマイ、モツ炒め、梅干し、シソ昆布、こんにゃくゼリー、レタス、トマト



昨日の夕食


鮭と野菜の味噌炒め、カブと厚揚げのお味噌汁
モツと野菜炒め




今日はね、一応記念日なんですよ。
恥ずかしいけど、私が72年前に生まれました。


もうお祝いもどうでもいいや~~って年だから、お知らせすることも無いのですけどね。


兎に角、「年」取りましたわ。
なお一層の、「ババちゃん家業」を頑張ります。



そして、娘。
禁煙して2ヶ月が経ちました。


案外、あっさりと止められたみたいで、失敗無しなんですよ。


やれやれです。
我が家は、夫もがんで無くなってるし、私もステージ3の2つのがん経験者。
がん系家族なんだから、要因は切らないとね。


生きている間しか面倒はみられないのよ~~。


いい年をした娘だけど、いつまでも私の子供。


心配は、尽きないです。

×

非ログインユーザーとして返信する