赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「ひまわり畑」に行きました♪

もう、ひまわりも見所の最後。
昨日は、近所のひまわり畑に行って来ました。
雨が多くて、日照不足・・・大きくならなくて、迷路は無理かもね。
でも、天気の良い日だったので、お客様は大勢来ておりました。




ひまわりを見るだけだから、そんなに時間も掛からず・・・


用事があった金沢へ。
そちらも下見だけだったので、すぐに終わり・・・


娘の大好きなお買い物、GUへ。
買い物に行くと何時もケンカ、やたら時間が掛かる娘と、買い物嫌いな私。
待つ時間のイライラ。
これは、何処へ行っても同じ、絶対に試着したくて、何着でも袖を通す。
待つ身のことなど、我関せずですからね。


母娘だから、仲直りも早いです。



夕方におじさん夫婦到来!
おじさんだけ再び来て、またまたおしゃべりタイム始まり。


ピカピカの車とピカピカの電飾車(オーバーだけど)を見送るまで、しばし娘も交えて
お話しました。


楽しい一日だったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する