赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

買い出しって嫌いだわ~~  ☆豚肉甘辛炒め弁☆☆

晴れマークのみ♬
気温は低そうだから、過ごし易そうですね。


また外仕事、頑張る?




今日のお弁当


豚肉炒め、シャウエッセン、玉子焼、天ぷら、ピーマン、レタス、プチトマト、ふりかけ
たくあん、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


お刺身(マグロ・サーモン)
天ぷら(かき揚げ・茄子)
ホウレン草のかき玉汁(あれ~~卵が無い?)




昨日のあーちゃん練習コースは、最寄りの駅をUターンして、コンビニに寄りアイスを
買って帰る・・・娘が、後ろを付いて行く。
無事、帰って来ました~~合格です。




買い出しの日


買い物は面倒で嫌い。
また、大量買いです。
この頃は、ひーちゃんがよく食べるから、お米も毎日6合炊く。
消費、早いですよ~~。


1週間分の食品は、ビックリするほど量が多いです。


それを片すのも、時間がかかる・・・
一人でやらなきゃ、どこに何を入れたか分からなくなっちゃうしね。
帰ってからも、30分は片付けに費やし、その後やっと休憩。


やっぱ、買い物の日は嫌い。


疲れて・・・やれんわ~~。

×

非ログインユーザーとして返信する