赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ピアスをプレゼント  ☆冷やし中華☆

お天気はどうでしょう?
今は曇ってるけど、回復しそうです。
まだまだ、晴れは続きますよ。



私が植えたハナミヅキ、赤は枯れてしまったけど、白は2階に届くほど大きくなり
ました。
青空に映えて、きれいですねぇ~~。




冷やし中華を作りました。


暖かくなって、私の何よりも好きな冷やし中華のシーズンがきました。
毎日でもOK、コンビニでもOK、この味なら、どこの作品も大好きです。




昨日は、あーちゃんの運転でイオンまで行って来ました。
まだ3月のお誕生日プレゼントを渡してなかったため、それを買いに。
プレゼントは、ピアスと決めています。


好きなピアス3個、落としても泣かないような安物ですよ。



運転は、娘に言わせると未だ心配なんだそう。
私は、もう慣れて平気ですよ、走ってる間は大丈夫だと思います。


駐車するのがね、狭いところに入れるのは不安・・・・


ゆっくり、でも早く、通勤には車に乗らないと、
交通機関と1時間違うって、ありえないもの。


ゴールデンウィーク中は、練習、練習、練習~~~


自信を持って。
きっと、乗れるようになります。


ばあばも、協力するからね。

×

非ログインユーザーとして返信する