赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

もしかして疲れすぎ? ☆鶏チーズ紫蘇巻きフライ弁当☆

何と爽やかな朝陽だろう・・・・・


昨夜は調子がいまいちで、夜8時には横になっていました。
夕食時に、ファ~ンとして気分が悪くなり、そのまま自室に。


時々あるんだけどね。
畑作業を少ししたから、私には疲れすぎだったかも。
体が、ナマカワに出来ています。


今はスッキリ、寝れば治ります。



今日のお弁当


鶏ムネチーズ・紫蘇巻きフライ、ホウレン草・人参入り玉子焼、シャウエッセン
シュウマイ、プチトマト、レタス、ふりかけ、イチゴ


ひーちゃんの遠足らしい、卯辰山に行くらしい。



昨日の夕食


豚肉照り焼き、野菜添え
冷や奴


冷や奴だけ、食べられました・・・・




おかあさん、僕らお腹が空いたんだけど、何かいただけませんか?


2匹で私を見つめます。
真顔~~~~


この仔らの世話も大変、きたろうは、食べ過ぎると戻すしね。
減らすと漁るしね。(始終ドロボ~)


私が面倒をみてる生き物は、人間3人、猫2匹。


思えば、愛知にいたときは楽だったなぁ~。(回想)


今は、毎日疲れてる・・・・・・
充実はしてるけどね。



さて、今日やらなくちゃいけないことは?


考えたくないわ~。

×

非ログインユーザーとして返信する