赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ワクチンどうしようか・・・ ☆豆乳入り半平の煮物弁当☆

昨夜は、澄み渡った夜空。
ピンクムーンも欠けること無く看られました。
それなのに、朝。
湿った夜明けです。



今日のお弁当


豆乳入り半平の煮物、だし巻き卵、イワシつみれのハンバーグ(冷凍)鶏ダンゴ(冷凍)
レタス、プチトマト、ふりかけ、梅干し、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


写真撮り忘れ・・・
イワシを裁いて、粉を付けて焼いて、甘辛味に「イワシの蒲焼き」
残り物ですみません m(_ _)m




何時もの通院、行って来ました。


先月、採血をしたのでその結果は、全く異常無し。
薬は飲んでるけど、健康みたいですよ。
何しろ、プラスもマイナスも無いのだから・・・肝臓もOKね。


ワクチンの話しも・・・。


予約は、しなければいけないけど、ここで接種してあげるよ、と。
まだ決めてないけど、やったほうがいいのだろうか?


新種のコロナには罹りたくないよね。


あーちゃんもひーちゃんも、毎日金沢に行っています。
移らない保証は無い。


たぶん、打つことになりそうです。
家族の意見を聞けばね。


全員が、すすんで受けたいなどとは思わない、出来ることなら止めたいと思う。
でも、コロナになったら悲惨・・・。


仕方がないですね。


消極的です・・・。



ベランダから撮った「ピンクムーン」






題名の字を間違えて、そのまま日本ブログ村へ。
慌てて、削除したけど、遅れなくなっちゃった・・・。



記事の方は、訂正が出来るけど、なんで題名は出来ないんだろうね。


この更新は、ブログ村にアップ出来るんだろうか?
せっかく書いたけれどね。


1時間待ってダメなら、また書き直そう。

×

非ログインユーザーとして返信する