赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ムカデが出たぞ~~(あらヤーね) ☆卵の袋煮弁当☆

雨が降ると思ったのに、青い空。
なんだか、熱くなりそうですよ。


天気予報は、突然の雨だと言うから、そのうち降り出すかも。



今日のお弁当


卵の袋煮・人参・ホウレン草、シャウエッセン、鶏唐揚げ(冷凍)、レタス、プチトマト
シソ昆布、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


孫にはちらし寿司。
私は、残った寿司飯で稲荷寿司、茄子と小松菜のお味噌汁。
これ、私の夕食です。




二晩続けての、ムカデ騒動です。
もう何とかして・・・・


夫に言わせれば、何も悪いことはしないから、ほっとけ。
そう言っていましたけど。(生前ね)
嘘~~~ですよ、刺すと痛いです、毒を持っています、腫れます。


害虫です、原色で気持ち悪いです。


今回は、私が寝てからのこと、姿は幸い見ていませんが・・・。



季節的に、まだ序の口。
まだまだ、現れるだろうね。


嫌だ~嫌だ~~




あーちゃんは、明日からゴールデンウィーク、暦通り。
ひーちゃんは、明日からお休み、父の所へ。
娘は、明日は出勤、5日まで休み。


何も予定はありません。
あーちゃんの運転の練習、だけです。


私には、なあんにも変わらない、毎日が同じ繰り返し。

×

非ログインユーザーとして返信する