赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

(閲覧注意)見ちゃいけない、キモい落書きあり!!! ★ 運転2日目どうだった?

晴れ☀
いい天気ですよ~。



運転2日目、どうだった?


いや~~~走る方は、概ねスピードも出るようになり、のろのろ解消だけど・・・
細かい動作にミス多し。
ウインカー出し忘れ、止まる位置。
駐車位置に止める、これ出来ない。(交差点付近)


あーちゃんの会社の駐車場は、一つの区切りが大きくてゆとりがあり、止めやすいと思う。


なのにね~~真ん中に止められない。
真っ直ぐに出来ない、斜めに駐車。


20回以上、練習したけど・・・・・明日も練習よ。


行って、帰って来られるけどね、ヒヤヒヤもん?


今日の練習は、どうでしょう?
ぼちぼち、褒めてあげたいけれど、無理かな?




2日前の出来事


私、炬燵でうとうと、、、、、
何かが、顎の辺りでもそもそ、髪の毛?


起き上がって、無意識に払いましたよ。
そしたら、こんな大きなムカデが!!!!!


パニック、です。


どこに逃げたか分からない、じゃこの部屋に住めないじゃん。
掃除機を空いたところにかけ、炬燵板を取り、炬燵掛けをはがしたら、そこにムカデが。
炬燵掛けを丸めて、そのまま外へ。


パッと地面に広げてポイ。


いました~~~~!!!



やれやれ、これでまた、ゆっくり炬燵でうとうと出来る・・・。


それにしてもキモい話しです。
私、落ち着いて対処、偉かったぞ~~。


今でも、その時のこと思い出すたびトリハダが出ます。

×

非ログインユーザーとして返信する