赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

アウトレットへ行ったり、車の練習したりの一日 ☆プレートランチ☆

天気は下り坂。
雨が降ると思います。
今、空は一面のグレイで塗りつぶされています。



昨日は、
会社まで、運転練習をしてから車を乗り換えて、小矢部三井アウトレットパークへ。
もちろん、娘の運転でね。
残念ながら、人、人、混んでいました。


買い物がしたいそうです。(二人とも、お給料が出たあとだもんね)


私・・・付いて歩けない・・・足が思うように動かない。
買い物は、一軒のお店に時間を掛け過ぎ、やたら長い。


座ったり、店の前で待ってるんだけど、やたら体がだるくて・・・
どうも、私を連れて来たのは失敗だったと気づいたようです。


「もう、帰ろう」と、言われちゃった。


私、喜んで帰りましたよ。


買い物って・・・大っ嫌い!!!


家に私を置いてから、近くのイオンへ二人で出かけました。




ランチ(スタンレーコーヒー店)


柚プレート。
娘、あーちゃんは、BLTとアボカドバケットプレート。


コーヒーです。




娘の運転は、かなり上手になっていたけど、まだウインカーの出し忘れ有り。
スピードのバランスが悪い。


今日は、何時ものように一緒に往復。
もう一度、あーちゃんが一人で会社まで乗り、娘の車が後部を付いて行く。
2往復するつもり。


練習最終日だからね。



今日は、買い出しもあるし、ひーちゃんを向かえに行って食事の予定もあるし、
忙しくなりそう。
珍しく寝ぼすけ達が、午前中から活動するらしいですよ。


気合い入っています~~。

×

非ログインユーザーとして返信する