赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

運転の練習一日目 まぁまぁ~~  ☆はま寿司☆

今日もいい天気。
爽やかな一日になりそうです。


予定は、あーちゃんの車の練習、それだけで、それに尽きます。



昨日の夕食


はま寿司に行きました。
ホントは、スシローへ行きたかったけど、石川には4軒しかなく、しかも予約は20時以降。
それ無理~~


お昼も食べて無くて、お腹グーグー(寝ぼすけ達、起きんのよ)
はま寿司は、予約無くてもOK だからね。(空いてた~)


女3人、横に重ねたお皿、見せたいけれど恥ずかしい。


一山~二山~?・・・・・




あーちゃんの運転で、会社まで行ってきました。
私も、乗っていったのよ。


能登里山街道をほとんど利用せず、その1本内側の道を使って。
どうも、高速は怖いらしい・・・・
30分も掛らずに行けました。


ただ、日曜日だから車の量は少ない。


平日は、もっと多くてスピードも出してるかもね。


取り敢えず今日も・・・毎日練習ですから。


苦手な駐車も、わざわざ会社の駐車場で練習してきました。
そこは広いので、問題はないと思います。


まだ、運転の細かい注意点が守られない、そこが娘には心配。


・停車位置(信号、右折・左折)
・優先道路であることの理解度
・ブレーキのかけ方(ガクンとする)


などね。


私は、慣れてくれば大丈夫だと思いますが・・・。



今日は晴れ、昨日雨よりは、運転するにも好条件です。
ガ・ン・バ・レ !!!

×

非ログインユーザーとして返信する