赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私の畑 収穫はどうかな? ☆チキンカツ弁当☆

晴れているけど、そう暖かくなりそうも無い。
私には、ちょうど良い季候です。


実は、もう半袖で暮らしています、「寒くないの?」←娘の声



今日のお弁当


チキンカツ、茄子フライ、スパサラ、ホウレン草とベーコン炒め、レタス、プチトマト
ふりかけ、たくあん、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


チキンカツ、茄子フライ、キャベツの千切り添え
キャベツにコールスロードレッシングをかけるの、大好き。
どれだけでも、食べられるね。


私の夕食です





私の畑のいまは?


セロリ2本、ニンニク3本、パセリ1本、ねぎ、じゃがいも28本
ホウレン草
春菊、エンドウ3本  です。


これは1週間前の写真で、その後、茄子2本、ピーマン3本、キュウリ2本植えました。



美味しい野菜になあれ~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する