赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ブログ訪問に半日掛けても足りない・・・ ☆ハンバーグ弁当☆


いい天気です。
雨が降らないから、畑なんてカラカラですよ。


でも、目の前には雨マークが並んでますけどね。


鬱陶しい鬱陶しい梅雨時、もうすぐ・・・・



今日のお弁当



ハンバーグ、シャウエッセン、茄子とピーマンの甘辛炒め、ベーコン入り玉子焼
レタス、プチトマト、ふりかけ、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


あんかけハンバーグ、野菜添え
エノキたっぷりのハンバーグ、さっそく、娘から文句が出たわ。
白菜の赤だし




私の朝からのルーテイン。(ブログに関してね)


昨日のランキングなどチェック。
記事を書きアップする。
niceしてくれた方のブログ訪問。
 これが大変で、毎日2~3時間は掛ります。
大体、ここまでで午前中が終了。


あいさに家事を入れて~~~~(少しだけね)


読者登録してるけど、niceをしてくれてない方は、ブログに訪れていないとみなし、
15日目が過ぎたら訪問することを止めています。


そこまでするには、時間が足りないんですよ。


今でも、一日の大半をブログに使っているような日々。
せっかくいただいたコメントも、お返事が遅くなっています。


私など、100名ちょっとの読者登録数、niceの数もしれています。
それでも訪問にはかなりの時間を使ってるのに、私の倍、それ以上の方も多数、いったい
どんな方法で対処してるのかしら?


私って、ドンクサイの?


教えて欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する