赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

丹精込めた、野菜がいっぱいよ ♫

今日も晴れています。
雨・・・・降って欲しい・・・・野菜達がお水が欲しいって言ってるの。


カラカラだもんねぇ~。


ほったらかしのクレマチス、八重だったのに、もう少し紫濃かったのに、変化しました。



畑にて♬


ホウレン草、健康的に大きくなりました。
春菊も、美味しそう!


キュウリ、ピーマン、なす。


トウモロコシ



トマト


じゃがいも、セロリ、ニンニク


散歩中の方にいただいたネギ、先っちょの膨らんだところを埋めて置いたら
ほら!ネギが出て来ました。
継続して作り続けられるネギ、不思議ですね~~。



興味の無い人には、面白くないブログネタだね。


今日は、私の畑の紹介でした。

×

非ログインユーザーとして返信する