赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

岡田先生、きれいになったね~♪

暑い、暑い夏、本番になりました~~。
ここは、山に近いから蝉の声が半端じゃない。
狭い庭を見回すだけでも、蝉のふ化した殻が、1個2個3個・・・。
殻からふ化してして、短い命を歩み出した証です。



お休みも無く、岡田晴恵先生は「モーニングショー」に出演されています。
芸能プロダクションに所属したからか、収入が上がったお陰か、お似合いの洋服を
着られるようになりましたね。
年相応になり、見た目も垢抜けて上品になられたように思います。


私にとっては、それは大きな問題では無かったけど、まぁ、内容で判断はしていても
見た目も今の方が、見やすくなったようです。


イメージは違うけど、こんなワンピも好みかな。



強い言い方はしないけど、言ってることは一貫しています。
熱外来とPCR検査の徹底、それで感染者を封じ込める、でも、政府の対策とは
違っていますね。
意見の違いから、叩かれることも多いです。


私には、損得も無い庶民視線の感覚に思えるのですが、なぜ、批判されるのでしょう?



昨日の夕食


塩鯖を焼きました。
菜園で採れた、きゅうりの酢の物や、イカの塩辛と和食で。
油がのってて美味しかったです。



今日は、午後あーちゃんの就職希望の会社訪問があります。
金沢だけど不便な場所だから、娘と一緒に行く時間に会わせて、学校まで迎えに行き
会社まで送って行きます。
余った時間で、軽くランチを食べる予定。
終わったら。また学校まで送り届けるんですよ。


父親が、もう少ししっかりしていたら、短大にでも行かせられるのにね・・・。
言っても仕方ないね。

×

非ログインユーザーとして返信する