赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あーちゃんの会社訪問送り迎え ☆牛肉炒め弁当☆

昨日は、金沢の街を右に左に走って、ナビがあっても道を間違えるから、
予定より距離も時間もオーバー。
学校近く、待ち合わせ場所の歌劇座に着いたのは、20分遅れ・・・
あーちゃんは、暑さでぐったりしていました。


そこから、訪問の会社までも遠くてね、うんざり。


近くのコンビニの駐車場で、訪問の間2時間ほど待ったし、結局家に帰ったのは
夕方6時過ぎになってしまいました。
11時に家を出てるのにね、車の助手席に座ってるだけでもよ、つ・か・れ・た!


会社は、大きな会社で学校の先輩社員が応対、いいところみたいでしたよ。


でもね、通勤の手段が車しか無くて・・・バスはやたら少ない。
数人で見学だったのだけど、一人しか採って貰えないとか、あーちゃんは無理?
でも、入社試験は一応受けましょう。


卒業前には、自動車学校へ行ったり忙しくなります。



今日のお弁当


牛肉ピーマンの炒め物、ウインナー、ハムエッグ、海老海老グラタン(冷凍)
レンコンのはさみ揚げ(冷凍)レタス、トマト、人参、カリフラワー、ふりかけ



空には、雲一つ無く。
今日も、暑くなりそうです。


私は用事も無いので、家でゆっくりします。

×

非ログインユーザーとして返信する