赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ミーハー的生活は簡単になれます^^ ☆生姜焼き弁当☆

今日も、今こそ降って無いけど、やがて雨になるでしょう。
午後の予報は、高いです。


湿っぽい大気ですしね。



今日のお弁当


豚肉生姜焼き、ポテトサラダ、焼きカボチャ、焼きスナップエンドウ、レタス
ホウレン草ベーコン炒め、プチトマト、おかか、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


豚肉生姜焼き、キャベツ・トマト添え
ポテトサラダ


お弁当に回せる献立は好き。
朝、楽だから。





ネットフリックスで、映画を見ました。


『ミッドナイト・ランナー』
警察学校学生の、学んだ知識を総動員した無謀な捜査は・・・
主演、パク・ソジュン、カン・ハヌル


『ビューティ・インサイド』
毎朝、顔・姿・性別・年齢が変わる男の恋愛という、あり得ない設定の話
主演、ハン・ヒョジュ、ユ・ヨンソク、パク・ソジュン、上野樹里
ハッピーエンドでしたけど?



6月から、NHKBSで『ファラン花郎』を放映するそうな。
パク・ソジュンと、BTSのテテが大好きな娘は、1回見てるのに、また
見るそうです。


『彼女はきれいだった』も、リメイク版が放映されるとか。
主演、中島健人、小芝風花
こっちは、多分見ないと思うけど・・・・



今日は、もっとも私らしいミーハー的ブログでした。


昔、むか~~し、母が「絶対、ミーハーだけにはなるな」って、言ったけど
苦労もせず、ミーハーになりました。


ちょっと遅くて、50才過ぎてからですが、軽い世界もまた楽しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する