赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

何時も猫がいた・・・/この顔、お酒が不味くなる・・・

ただ今、曇り。
雨がどうなんだろう・・・・・・


びっくりするほど伸びてる、庭の草、そろそろ草取りしようか。



昨夜というか夕方から、
ニュースにはこの顔。


最近は、前を向いて話すことが出来るようになったけど、
相変わらず、メリハリのない話し方で、共感は出来ない。


私、焼酎の麦茶割り飲んでいたんだけど、


この顔見ながらって、


まずいよ~~。




昨日の夕食


チャーハンあんかけ。
味が、濃くてね・・・・失敗作。



残り物は、片付きました。




今朝も、アホきたろうが冷凍庫のドアを開けていて・・・・水滴がすごい。
テープで停めてるんだけど、何故か開けちゃうんだよね。
ここに何がある?


猫の好きなもんは、入って無いよ。


タビちゃんは、毎夜切なく鳴くのよ。
やっぱ、飼うのはメスがいいね。


この仔達の前は、5匹の真っ白なメス猫を飼っていました。


15年から22年生きてくれて、想い出がいっぱい。



思えば私、40数年猫と暮らしていました・・・・(何匹?多頭飼いしてたわ)

×

非ログインユーザーとして返信する