赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

禁煙そろそろ『成功宣言』だそうかな・・・3ヶ月過ぎた

曇り。
でも、明るい曇り。


昨日は、昼食に牛丼を作り、その後買い出しへ。
何時も写真、取り忘れちゃうね。


あーちゃんの車で、あーちゃんの運転で、ガソリン入れる予定があったから。
買い出しへ付いてくるの、ホントは嫌いなのね。
でも、いると便利。


重たい物、どんどん運んでくれるから。


「あーちゃん、すごいねぇ~~」
「ちるみの、何分の一も生きてないよ」


16リットルの猫の砂を持って、階段を上がることが私には苦になっています・・・。




朝ご飯


安売りキュウリとハムでサンドして。
こんなには、食べないんだけどね。





5月22日、娘の禁煙が3ヶ月になりました。
失敗なしで3ヶ月、頑張っています。


もう大丈夫でしょうか。


今の時代、喫煙者は肩身が狭いですからね、吸う場所も限られています。


テレビドラマに、喫煙シーンは無くなりました。
喫煙人口も減りました。


そして、まだまだ税金は上がり続けると思いますよ。
反対の声が高くないですからね。


止めたいと思ってる人は、この際『やめちゃお~~』



ついでに、オリンピックもやめちゃお~~~。


今となっては、無理ですね?

×

非ログインユーザーとして返信する