赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

アクセス数・ランキング一喜一憂 コロナ感染ヒヤヒヤ・・・

晴れです。
暑くなりそうです。


今週は、週末まで毎日晴れそうですよ。



昨日の夕食は、写真撮り忘れ。
キャベツとソーセージの炒め物、玉子で納豆巻き、キュウリの漬け物、野菜酢の物
でした。


お昼は、中華三昧から四川風味噌拉麺だったかな?


意外、とても美味しかった~~また、買って来よう!




ランキングは、上がったり下がったり。


ランキングって、まるで定位置が如く、上位に君臨している人がいれば、上がったり
さがったりする人もいるわけで、そこが面白いです。
参加している醍醐味でしょうか、オーバーですが。


ご多分にもれず、私も2つ目のカテゴリーで上がったり下がったり。


朝一番のチェックは、そこですね。


駄々下がりしてる人は、当然休んでいる人だったりするから、再び開始したときは
駄々上がりしてきます。
頑張ってるね~~~人気があるブログは強いな。


アクセス数も、日々動きます。


ただね、変なの?って思うことも多い。
大体同じくらいの数字が続くのに、いきなり3~4倍が数日続いたり、記事内容に
反応してるのかしらと思っても、納得いかないこともあります。


きっと、アクセス数もランキングも、絶対じゃないんだろうな。


それでも、やっぱり気になって、朝のチェックは怠らない。
ブログやってる人は、みんなそうなのかしら?



♩   ♬   ♩   ♬   ♩



娘の体調は変わらず。
コロナ感染なんて、お断りよ。


昨日、今日、ヒヤヒヤ暮らしています。

×

非ログインユーザーとして返信する