赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

やれやれ~PCRは「陰性」でした ☆カツ煮弁当☆

凄くいい天気!
朝から、とっても明るい日射しです。


昨日は、電話会社の作業車が、電線にかかる桜の枝を切りに来ました。
それはいいけれど・・・・
私の畑の上に、枝を落としたから、トマトの苗が折れてしまいました。


もう、何とかして!


紐で吊して保護したけど、皮が繋がってるくらいじゃ枯れちゃうね。トホホ・・・




今日のお弁当


カツ煮、香燻、ピーマンオカカ炒め、シュウマイ、プチトマト、ゆかり粉、レタス
梅干し、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


カツカレー
少しのご飯に、いろいろ乗せて。




PCR検査の結果、「陰性」でした。
余程嬉しかったのか、娘の声が弾んでいました。
それなりに、心配してたのね・・・


ひーちゃんは、毎日学校へ行ってるし、
あーちゃんも、2日休んだけど今日から会社へ行きます。
娘は、15日まで一応休みで観察期間、その間は熱など毎日知らせる義務があります。


まだ、この期間は、安心するわけにはいかないのだけど・・・


山は、越えたかな。


今回も、娘の会社で濃厚接触者はみな「陰性」でした。
マスク、衛生管理は、食品関係ですから常に怠りなし、です。


手袋もしてますしね・・・・


ちょっとだけ、ホッとしました。

×

非ログインユーザーとして返信する