赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

PCRの結果は今日午後・・・ ☆鶏モモトマト煮込み弁当☆

曇り
一日中、曇りらしいです。


今日は、ひーちゃん野外授業で、運動公園に直接自転車で行きました。



今日のお弁当


鶏鶏モモトマト煮、紅ショウガ入り玉子焼、レンコン入り練り物の煮物、ソーセージ

レタス、プチトマト、梅干し、ゆかり粉、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


煮込み途中の、鶏モモのトマト煮込み。
美味しく出来ました。


それと、今CM中の焼き肉のタレ味納豆、感想「次は、ないよ~~」




保健所から連絡があって、金沢へPCRの検査に行って来ました。(娘が)
今日、結果の連絡があるそうです。


濃厚接触者になると、午前、午後と2回、問いかけの電話(テープが流れる)が来て、
その指示に従ってプチするんだそうです。


結果は、どうでしょうか・・・・



生活は、家の中でもマスクをしてるとか、お風呂は最後に入るとか、出来ることは
やってるけど、特別な事はしていません。
陽性と言われるまで、実感がないです。


家族は、体調変化無し、私を含めて元気ですよ。



娘の会社は、常時マスク着用で仕事をしてるので、前にも若い男の子がコロナに罹った
けど、広がりませんでした。
会話もしてないので、大丈夫だと思うんですけどね。


イギリスやインド株だったら・・・・心配は、結果を聞いてからにします。

×

非ログインユーザーとして返信する