赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今月の生活費、何時ものように大雑把です  ☆チャーハン弁当☆

天気は悪い。
雨の一日になりそうな・・・望むところだったけどね。
気温が高くて、雨が適当に降って、まさに雑草の天国、蔓延っています。


今日も、ユックリ出来るね。



今日のお弁当


チャーハン、野菜のオイスターソース炒め、ジャーマンポテト、レタス、トマト



なかなか行けなかった銀行に、ようやく行って来ました。
今月の家計費の締めです。


銀行落とし・・・・・66,488(高校教材費・光熱費・保険・スマホなど)
スーパーなど・・・・79、961(食費・洗剤など・下着込み)
WiHi・・・・・・・・・7,605
美容院・・・・・・・19,000(半年に1回)
小遣い・・・・・・・15,000(娘1万、ひーちゃん5千円)
雑費・・・・・・・・10,000(ガソリン・切符など)
       計 198,054


他にも、私が払ったものがたくさんあります。
外食、医療費、ひーちゃんの定期代などはカードで払いました。
お財布は2つあるので、細かい物が無いときは出し合ったり、大雑把です。



娘のお給料、私の年金を足して、最悪赤字にならなければそれで良し、そう思って
いるんですよ。
私が死んでも困らないように・・・多少は残すようにしてますが、

×

非ログインユーザーとして返信する