赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私がアフィリエントをしない訳 ☆茄子の味噌炒め弁当☆

朝、激しい雨が降っていましたが、今は小康状態。
安定の日では無さそうです。


まだ降るかも?



今日のお弁当


茄子・ピーマンの味噌炒め、ニラ入り玉子焼き、ホウレン草ベーコン炒め、和風ハンバーグ
レタス、プチトマト、ゆかり粉、梅干し


ひーちゃんだけです。




昨日の夕食


鰹のたたき(紫蘇、カイワレ、ミョウガ、新玉ねぎ、にんにく、生姜)
米なすの甘味噌焼き


鰹のたたきは、私が。
茄子は、娘作です。




私が、アフィリエントをしない訳。


どう考えたって、我が家は豊かじゃ無い家庭ですよね。
コロナ禍の現在、一人親だとか、収入が少ないとかで、国や県・市から、なんやかやと
数回恩恵を受けてきました。


少しでも稼げたら・・・・お金は欲しい・・・


いやいや、アフィリエントはしないわ~出来ないの。


私ね、物欲がなくて、まず凄く欲しいものが無い。
人に勧められるほどの良品も知らない。
まず、世の中の便利商品なんて、知るチャンスも無く、知識が無い。
今、生活に使って居る物は、どこにでも売ってる物。
最近アマゾンの通販を知ったけど、通販そのものが生活に密着していない。


ブログに広告は、どちらかというと載せて欲しくない。


こんな理由からかな?



でもね、ブログを書きながら収入も得る、悪くはないと思っています。
私に興味があったらね、16年もブログをやってるもの、もっと早くから挑戦してたよね。
メールの方に、お誘いもあるし・・・・


商品を知らないではお勧めは出来ないから、それを使うために買うでしょう?(いろいろ)
きっと、その金額も回収出来ないと思うのよ。


やっぱ、無理ですね。


私には、アフィリエントより、一日100円の節約の方が合っていそう。
だって、積極的じゃないもんね。


私の事は別として、みんな頑張ってるので、凄いなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する