赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

2回目ワクチン打ちました ☆焼きそば弁当☆

今日も晴れ。
相変わらず、涼しい日になりそうです。


今日は、一日ゴロゴロして過ごそうと思います。



今日のお弁当


焼きそば、ゆで卵、ホウレン草のごま油炒め、冷凍食品いろいろ、おにぎり、
プチトマト、ゆかり粉、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


鶏ちゃん、キュウリの酢の物(我が家のキュウリです)
今日の私の夕食は、小皿2品。





血圧、コレステロールの薬を貰ってきました。
どちらも、異常無し。
ただね、この後、ワクチン2回目の接種があります。


ちょっと血圧、高かったかも?
やっぱね、ドキドキ・・・・


「心配せんでもいいよ、副反応が出る人はごく一部だからね」


「そのごく一部だったら?」


「まぁ、そういうこともあるね」


なんて話している間に、注射終わり。
いつ、打ったんだろう・・・?ってくらい、感覚無しでした。



そして今日の私は、


熱は無し。
腕は痛い。
体はだるい、いつもだよね?


副反応は、いたって微少。


若い人ほど、副反応が出やすいというのなら、私はお年寄りのおばあちゃん。
証明されました。


今日は、ゆっくり寝て過ごします。


一応、養生の為に、

×

非ログインユーザーとして返信する