赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あーちゃんにボーナスが出たよ(^o^) ☆簡単な夕食☆

一面の青空~~いい天気!
今日は、暑くなりそうです。


昨日も、ほとんど寝ておりました。
もう熱は無いし、背中が痛いだけですが、立ちにくいのね。
でも、夕ご飯だけは簡単に作りましたよ。



昨日の夕ご飯


豚肉・なすの甘辛炒め
冷凍ギョウザ


ひーちゃんは、いつものように父の所へ行きました。




そういえば、私がコロナワクチン接種した日、あーちゃんがお初のボーナスを貰って
きました。
玄関入ってすぐ、出迎えた娘と私に、未開封のボーナス袋。


とっても薄い・・・・・けど、
ありがたいね。


総額3万円、必要経費を引かれて2,6万円ほど。


通勤には、車なので制服で通っているから、着る物も要らないようだし
お小遣いも使う所も予定も無い。


貯金しとくね・・・・。



この頃ね、娘はタバコを止めたのでお金があるのか、時々アイスを買ってくれます。
あーちゃんも、お饅頭とかね~~。
安い物だけど、やっと買える身分になった?


おかあさんに買ってあげたくなった?


美味しくいただいています。




ありがとう^^

×

非ログインユーザーとして返信する