赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私はもうポンコツだわ~~ ☆ランチは銀だこ☆

夜中に雨が降ったのか、しっとりした朝。
今日は、曇りのち雨らしいです。



水曜日にワクチン接種して、土曜日は、そろそろいいかしらと、お買い物に
付いて行くことに。
無理を承知でね。



ランチ(築地銀だこ)


チーズたらこマヨ味は、娘とあーちゃん
紫蘇おろしポン酢味は、私


全部は食べられないから、娘とあーちゃんにお裾分けしました。




お買い物は、あーちゃんの講習会が金曜日にあるので、その時のための私服を
買う、名刺入れが必要なのでそれも買う・・・。
でもね、あっちの店、こっちの店うろうろ。


結局私は、いつものようにソファーに座って待つことに。


30分待っても来ない・・・・待ちくたびれた~~。



腰が痛くて、立てへんのよ。
情けないね。


でも、いつもより少ないけど、買い出しはしました。
食事の用意は必要だしね。
私は買うだけで、荷物持ちはいるしね。


調子が悪いとき、ショッピングカーって便利、体を支えてくれますもん。



家に帰ったら玄関先に座り込みで、冷たいお茶を一杯・・・・
そのまま、ベッドに直行。


あ~~~~ぁ、疲れましたわ~~。
何もしてないのに、この疲れようは何?
ちなみに、万歩計は2700余りです。



もうポンコツね、私の体・・・・


若くないのは知ってたけど、急激に体力が衰えて怖い。

×

非ログインユーザーとして返信する