赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

デーデーブルーノってどうなる? ☆小さい弁当☆

いい天気です。
夜は降ってたような・・・?


雨の音は、夢?




今日のお弁当


マルシンハンバーグ、ネギ入り玉子焼、香燻、人参マヨネーズ炒め、プチトマト
レタス、たくあん、梅干し、こんにゃくゼリー


あーちゃんと娘のお弁当、あーちゃんが、少しダイエットするというので、小さい
お弁当箱に。
ひーちゃんは、テスト週間で今週はお弁当無し。


また、お昼有りの生活が始まります。




昨日の夕食


銀ダラ焼き、キムチ添え
ポテサラ


これが私の夕食、これ以上は食べません。(でも、太ってるの・・・)





オリンピック、もう開催にもの申す時は過ぎているので、今さら何も言わないけれど、
コロナに打ち勝ったと言う謳い文句が、コロナに汚染されてしまったオリンピックに
ならないことを祈ります。


観客は、やっぱり入らなくてもいいのでは?



でもね、スポーツをテレビで観戦するのは、やっぱり好きなんですよ。
今も、100メートル、200メートル、ハードル・・・放映を楽しみにしています。
結構、熱くなってるんですよ。


今回、印象に残った選手は、なんてたってデーデー・ブルーノ。


100メートルで2位の時は、凄い選手が出て来たな・・・と。
200メートルで2位になったときは、もうオリンピック出すべきでしょう!


上り調子の今が、闘い時なんです。


出られないのかなぁ~
応援したいです。



オリンピックが始まったら、国民全体が盛り上がる?
それを選挙の目玉に。


それは、それなりにはと思いますが・・・


結果次第よね。

×

非ログインユーザーとして返信する