赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

もし離婚していなかったら今頃どうなってたろう・・・

雨の予報は高いけれど、明るくて降りそうに無い日。
降るかな・・・?


日が差してきました。



昨日の夕食


肉じゃが
王将の冷凍ギョウザ



食事の後ね、「コンビニに行く人~~~?」


あーちゃんと、今週はこちらにいるひーちゃんに、アイスを買いに行って
貰いたかったの。


たまには、姉弟もいいじゃん。



私が食べたアイス。


美味しかったです。




今日は、父親の病院へ行くので、病名(?)手術の有無(?)聞いてくるそうです。
どこが悪いのか・・・たびたびの入院は、ひーちゃんにとっても心労です。


ずっと、ひーちゃんが面倒を看るの?


将来が切ないわ~~。



もし、離婚していなかったら・・・・
もうすでに破産状態、一家心中してるレベルです。
だって、生活費極小だし、体弱いし、娘の給料では養っていけない。


私もね、婿とはいえその生活までは面倒をみられません。
実家は、我が家より生活レベル高いですよ、両親とも働いてますしね。


あ~~ぁ、離婚してて良かった~。



私は、娘家族を守るのが精一杯だもんね。


なんてたって収入は、わずかな年金しかありませんから・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する