赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あなたに伝えたい、あなたに届け ☆厚揚げ豚肉巻き弁当☆

良い天気が続きます。
これからは、毎日が晴れ~~~それもうんざり。


昨日は、ちょっとだけ草取り。
雷が鳴り出したから外へ出て、そのまま、雨が降り出すまでね。
涼しかったから、それだけの理由よ。



畑から、収穫。
茄子、オクラ、シシトウ、ピーマン。プチトマト、きゅうり
たくさんは採れないけど・・・・嬉しい。




京のお弁当


厚揚げ豚肉巻き、ネギ入り玉子焼、香燻、ソースカツ、梅干し、ゆかり粉、プチトマト
こんにゃくゼリー



昨日の夕食


豚肉生姜・ニンニク醤油・砂糖炒め、キャベツ蒸し炒め添え
大根サラダ
惣菜キムチに、大根を足しました。(辛かったのでかさ増し)





コメント欄に、失礼な書き込みってありますよ。
この人、何を言ってるんだろう?って言うのもね。


イヤラシいコメントは、大抵その場で消すけれど、一応名前が書いてありものは、
お返事を書くことにしています。


ただ、「コメント、ありがとう」だけのときもあるけど・・・。(面倒?)


何でもケチをつけるのがお好きな方もいる、言葉尻だけで辛辣な事を言う方も。
ご自分のブログに、私のブログを貼り付け、激しく怒りを書かれたこともあります。


もうね・・・短い文章のなかだもん、信意が伝わらなくても仕方がない。


その時は、謝るしかないですね。
受け止め方は、それぞれだもの。


でもね、それ以上に嬉しいコメントがいっぱい!


おだてられたり、励まされたり、必要以上に高く評価してくれたり、正直に感想を
書いてくれたり、誤字・脱字を教えてくれたり・・・・・。
どれも、感謝しています。


ブログを続けていると、時には落ち込むような出来事があるかもしれないけど、
これは、みなさん、経験してると思うの。


負けないで・・・その倍以上に嬉しいことがきっとあります。


なんか、あなたに伝えたかった(^_^)v


今日の記事は、あなたに届け、

×

非ログインユーザーとして返信する