赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

知らない間に入院して知らない間に退院してた、病名は何? ☆夕食はおにぎり☆

朝から、暑い~~~
空は、一面青空~~~


これから数ヶ月、思いやられるね、暑い夏だぁ~。



昨日の夕食


鶏モモにんにくハーブソルト焼き
野菜サラダ
おかかと梅干しのおにぎり


お腹が空いてないから、軽くていいって言ってたのに、おにぎり2個しっかり食べて
美味しかったって・・・・。
私は、
ひーちゃんが居ると思って、ご飯3合炊いたのに、食べないって言うじゃん。


向こうへ行くなら、行くって早く言って欲しいよね。


仕方がないから、おにぎりにした。
ご飯、減ったわ!


ひーちゃんは、いつも、言うべきことをはっきり言わない。
誰も反対なんてしないのに、困るのよね。


もう退院したって、いつもながらどこが悪いのよ!!





昨日の夕方



夏休み、毎日居たら大変だなと思っていたひーちゃんのお昼ご飯、どうやら回避出来た
みたい。
学校行事で、用事があるときは帰ってくるけど、それ以外は、父の所へ行く。


退院したばかりの父が、思うように働けないときは、きっとひーちゃんがサポート
するのだろう。
父の雇い主は、都合がいいので喜んでるようだし・・・・


向こうでのことを、余り言わないので、想像でしか無い。


兎に角、父の影響をどっぷり受けながら成長するのだろう。



娘は、それだけを心配しています。

×

非ログインユーザーとして返信する