赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

残り7月の予定は? ☆冷凍ハンバーグ2種弁当☆

すっごいいい天気ですよ~。
朝5時前に、ご近所さんの畑の様子を見に行ったら、それなりに実ってた~。


我が家は?


今日の収穫は、「無し」ですよ。



今日のお弁当


冷凍ハンバーグ2種、蒲鉾とピーマンの煮物、香燻、ネギ入り玉子焼、プチトマト
レタス、ふりかけ、こんにゃくゼリー



昨日の夕食



お蕎麦
我が家のトマトとキュウリ(トマト、甘~~~~い^^)
冷凍ポテト


食欲の無い日曜日の夕食は、お蕎麦に決定。


美味しく完食です。





ひーちゃんが帰ってきました。
父の様子は、話したがらず・・・まぁ、仕方がありません。


私に関係がある、今月の予定を聞きました。


明日まで弁当、明後日から土曜日まで向こうへ行って、日曜日は用事あり。
月曜日は向こうで火曜日に帰って来て、水曜日から金曜日までインターンシップ。
インターンシップは、お弁当あり。


それが終わったら、翌日、学校へ報告。


それ以後8月は、向こうで過ごすらしい。



比重は常に、父親のところにあります。


私なんて、どう思ってるか聞いたこともないけど、利用されてるようなもんですよ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する