赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お出かけは「スシロー」5年ぶりです!

暑い朝、夏だもの当たり前ですよね。
もう、暑いと言う字は書くのも嫌になりました。


雨が、ひたすら恋しいけど台風は来て欲しくないわ~。



女3人いるのに、誰も食事は作りたがらず。


「出かけようか?」


「スシローへ行く?」


回転寿司は、家から近い所にあった愛知と比べ、この町には無い。
スシローは、石川県で3軒しか・・・少ない、いつも混んでいる。


食事時間をずらして、予約して、金沢駅付近まで出かけました。


あーちゃんは、回転寿司が大好き!


これ、あーちゃんが食べたお皿と飲み物とデザート!!


写真はここまで、後は食べる事に専念


私、ハイボール1杯飲みました~。
娘は、300円のお肉。(ちいちゃくて硬かったそうな、神戸牛なのに?)
あーちゃんは、330円のパフェ。
300円以上は、一人一点ね、際限なくなっちゃうから。


計 5,214円



この地方に、居を移してから初めての「スシロー」
やはり、はま寿司よりは美味しかったけど、ネタが小さくない?


まぁ、お値段から考えたらね~しょうがない・・・




今日は、ひーちゃんが帰って来るので、久し振りの夕食を娘に作って貰います。
その前に、買い出しも。


明日は、ひーちゃんの実践授業の会社を下調べ。(28~30日)
初めて行く場所だから、道も調べなくちゃね。


娯楽は、食事1回だけ?


連休でもこんなもんです、贅沢は出来ないからね。

×

非ログインユーザーとして返信する