赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

オリンピック選手の活躍にワクワク・・・ 今朝の収穫

天気良し!


今日は、ひーちゃんのインターンシップの日。
娘が車で送って行くのだけど、私はその娘の付き添いで行くのだそうだ。


ひーちゃんが、会社で説明を受けてる時間を一人で待つのが嫌なんだって。


場所は、隣町という所でしょうか、近いです。




買い出しの時、買って来た海鮮丼。(398円)




目覚めと共に、畑へ。


この頃、まったくお手入れしてなくて・・・・草がすごいことに。
でも、私の可愛い野菜たち、たくましく育っています。


キュウリが大きい!
種類が違うんだろうね、とげとげ、表面が滑らかじゃないです。
ミニトマト、真っ赤じゃ無いけど甘いですよ~~~。
オクラも柔らかい、シシトウは美味しい。
紫蘇は、もう雑草が如く・・・




オリンピック始まりましたね~~~。
私は、スポーツを見るのは好きだから、朝から女子バトミントン、卓球、柔道、水泳etc
ずっと、チャンネル切り替えで見続けました。


これからは、オリンピックが終わる日まで、こんな日が続きます。


クーラーを効かせた部屋で、極楽ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する