赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

スケボーって見てると楽しいね、卓球は力が入るわ~~ ☆豚肉コチジャン炒め弁当☆

台風の影響で、午後からお天気が崩れるというけれど、
どうでしょうねぇ~。


いまは、薄曇り。


あ、私は、雨を待っているんですよ。
畑の土、ひからびていますからね。




今日のお弁当


豚肉コチジャン炒め、ベーコン入り玉子焼、鶏ダンゴ、レタス、プチトマト
ゆかりと梅のおにぎり、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


ホッケ干物
麻婆豆腐(絹豆腐しかなくて、豆腐潰れちゃった~~)
キュウリとトマトサラダ(畑の収穫品)




オリンピック
スケートボードに夢中、技の難しさは、よく分からないんだけどね。
若い子が、公園で遊んでるようなスポーツだから、13才の女の子西矢椛ちゃんが金メダル。
これからは、もっと難しい技が考え出され、どんどん進化するであろうと思われます。


今回は卓球から目が離せません。
すごい!強い!
水谷隼と伊藤美誠が、最強中国ペアーに勝った~~~!



私は、個人競技が好きなんですよ。


意識してなかったけど、夢中になるのは個人競技ばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する