赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

国民はいつも我慢するだけ・・・ ☆野菜肉巻き弁当☆

真夏日が続いています。
暑さにうんざり。


私より、オリンピックに参加している外国の皆さんの方が、もっとうんざりしてるね。


日本の夏は、キツいです。



今日のお弁当


肉巻き野菜、茄子挟み揚げ、ネギ入り玉子焼、プチトマト、鮭ふりかけ
こんにゃくゼリー



昨日の夕食


豚しゃぶサラダ


チーズのいろいろを並べて、私、赤ワインを2杯いただきました。
オンザロックでね・・・





コロナ、中等症までは自宅待機だと、菅政権が言う。
自宅に家族が居たら・・・
部屋が無く、隔離出来なかったら・・・


中等症は、救急車を呼ぶほどの症状で苦しいと、経験者は言う。


もう、医療崩壊だね。


待機中に亡くなる人が増えそう。
やがて、救急車はたらい回し。
命が軽く扱われる。


国民が、我慢するだけの政策で・・・・


これでは、菅さんの支持率は限りなく「0」に近づくでしょう。



こんな政策がまかり通るなら、政治家なんてもう要らない。

×

非ログインユーザーとして返信する