赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

海鮮丼はわが家のご馳走、美味しかった~♪

今朝も外は濡れています。
夜に雨が降ったんですね。
暑くて、湿気が多くて、まさに雑草にとっては天国。
一日だけでも、蔓延る早さが見えます。



昨日の夕食


海鮮丼(トロサーモン、カジキマグロ、菜園の紫蘇、)
かき玉汁(小松菜、人参、玉子)


みんな好物、美味しく食べました。



昨日は、何時も行く医院(町指定)で健康診断をしました。
私は、血圧を診て貰ってるけど、何時も診察室だけだから、小さな医院と思って
いたんですが、あららびっくり、心電図もレントゲンも採血も別室があり、奥が
広く設備が整っていました。
これなら、何でもOKね。
出来ない物も、あるけれど・・・例えば、内視鏡検査など。


腹囲は昨年より2㎝少なく、体重は1,5キロマイナス、それでもメタボ体型。
今年も、頑張ってダイエットします。


予定通り、お墓参りにも行きました。


お掃除も、しっかり。



朝から、雷が鳴っています。
雨が降り出しました。


今日は、はっきりしない天気になりそうです。


暗い朝です。

×

非ログインユーザーとして返信する