赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私は選挙結果が好き~取り敢えず何でも ☆おにぎり弁当☆

いい天気☀


朝から、暑い、うんざりです。
庭の草が、また目立ってきたけど、まだね~~暑いからね~~今度ね。



今日のお弁当


おにぎり2種、唐揚げ(冷凍)、サツマイモ甘煮、プチトマト、レタス
こんにゃくゼリー


あーちゃんだけです。
娘は、1回目のワクチン接種の日、予約が10時なので休みました。



昨日の夕食


麻婆豆腐、サツマイモ甘煮(私の夕ご飯です)
赤だし


写真撮り忘れたけど、ピーマンとシーチキンを炊いたら、ボール一杯のピーマンを
食べちゃいました。
一箸で、ピーマン1個くらいつまむのよ。


ピーマン苦手の娘さえ、「おいしいね」って。
また、作りましょう。





総裁選の日程が決まりました。
誰がやっても同じだとは思うけれど、それでも多少の変化があればと願っています。


菅さんと岸田さん。
下村さんと高市さん・・・・ここは、どうなるか?


全員、立候補して欲しい。
選択は多い方がいいから、票も割れるしね。


細やかに、細やかだけど、期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する