赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

BS韓ドラ・アマゾン映画・内閣改造?・・・ ☆唐揚げ弁当☆

もしかして・・・一日雨?
重たい雲に、空一面覆われています。


涼しい日になりそうです。




今日のお弁当


唐揚げ、ベーコンエッグ、無限ピーマン、アスパラ、ミニトマト、こんにゃくゼリー
ふりかけ




昨日の夕食


手羽先カレー味焼き、ピーマンシーチキン炒め煮、サラダ





BS韓ドラを見ていました。


「ウォッチャー不正捜査官たちの真実」・・・ハン・ソッキュ(好きな俳優)
事件に事件に関わった3人が、不正捜査官を捜査する話。


「花様年華 君といた季節へ」・・・イ・ボヨン
ただただ純粋に愛し続ける主人公たち、若いときと今を交差して見せます。


アマゾン映画を見ました。


「あなたは遠いところに」・・・・スエ、チョン・ギョンホ、オム・テオン
ベトナム戦争に行った夫に会いに行く妻の話、意外と面白かった。




ひーちゃんが、帰って来ました。
また、にぎやかになると思ったら、金曜日には向こうへ行くんだって。


「当たり前じゃん」
そう言われてもね・・・ここが、あんたの家なんだけどね。
もしかしたら、向こうが本宅と思ってる?


相変わらず、あちらの話しはしません。
夏休み中、何をしていたんだか、謎?




菅さん、何が何でも総理に居座る気満々。
評判の悪い二階さんをおろし、内閣改造って、人気者を集める気?
石破さんを、幹事長に据えたら仰天するよね。(無いけど)


小泉さんはダメよ、人気だけだからね。


でも、いちばん替わって欲しいのは、たぶん「あなた」ですから。


衆議院選挙が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する