赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ネットで注文したけれど届かないの・・・ ☆肉巻き弁当☆

今日は、9月中旬の気候だという。
嬉しい、かなり嬉しい。


昨夜は冷房なしで寝られたし、今も涼しいです。


やっと、外仕事が出来る季節になりました。




今日のお弁当


オクラ肉巻き、カマボコ出汁煮人参・水菜入り、ネギ入り玉子焼、おかか、のりたま
こんにゃくゼリー



昨日の夕食


厚揚げ焼き、肉巻き(オクラ・アスパラ)、キムチ
茄子の赤だし


私の夕食です。少な!
それなのに、何故太ってる?





ヤフーで、数年買い続けている療養食のキャットフーズが、注文したのに配達
されません。
ペイペイで支払うようになってるんだけど、そこは引かれていないから・・・
たぶん、注文したのに書類ミスかなんかで、はじかれてるかも、ですね。


でも、承りしました、ってメールは来たんですよ。


電話をしても、テープが流れるだけで、疏通が出来ない。
どうしたらいいんだろうね?


猫たちも食事切れで、仕方がないのでスーパーに買いに行って来ました。
でもね、私が買ってる療養食は、市販されてないんですよね。


似かよった物を調達してきたけど、なんだかね~~美味しくないみたいですよ~~。



食べるけど、食べっぷりが悪いです。
一応、お店の中で一番高級品の療養食を買って来てあげたんだけど・・・


贅沢な猫たちですよ。


まぁね、食べちゃうまでは買わないけど。



今回分は無視して(幸いお金は引かれていない)、新たに注文し直そうかな?


考え中です。

×

非ログインユーザーとして返信する